• 記事一覧

求人広告クリエイティブには、まだまだ伸びしろがある。制作部長が語る、...

フィロソフィーを醸成する3つのステップ「見える化・対話・アクション」に...

クリエイティブ(広告制作・BPR)

求人広告クリエイティブには、まだまだ伸びしろがある。制作部長が語る、ディップ広告制作の未来と目指したい姿。

「チームセリング」「データ活用」「求人メディアの枠を超えた課題解決:3.0」など年々進化を続けるディップの広告制作部は、今後何を目指し、どのような取り組みを行っていくのか。部長の佐々木に話を聞いた。

人事・総務

フィロソフィーを醸成する3つのステップ「見える化・対話・アクション」について語る〜人材・組織開発室の上野が登壇!

良い人材を採用するために、営業職を経て新卒採用チームから移動し、組織開発チームの設立に貢献した上野さん。今まで、理念の浸透をミッションとして掲げながらも、女性活躍推進のプロジェクトや社内の機関紙を制作するなど事業価値を考える事に主力をおいてきた彼女が、フィロソフィーをどのように捉えるのか。またそれをいかに醸成していくのか。この二点を中心にディップの取り組みを特別にご紹介いたします。