新卒と管理職が語るディップのマーケティング職の在り方とは
社員座談会マーケティング職編。管理職と新卒1年目のお二人に志望動機から実際の業務内容まで深く迫っていきます。面接でディップが重要視している視点や選考方法などもご紹介。実務だけでなく今後の展望などインタビュー形式でご覧ください。
社員座談会マーケティング職編。管理職と新卒1年目のお二人に志望動機から実際の業務内容まで深く迫っていきます。面接でディップが重要視している視点や選考方法などもご紹介。実務だけでなく今後の展望などインタビュー形式でご覧ください。
ディップの選考では、就活生と会社のマッチングをはかるため会社の「フィロソフィー」への共感を大切にしています。とはいえ、言葉だけではイメージすることが難しい…という学生さんも多いはず。そんな就活生の皆さんに、リアルなエピソードを通じて「フィロソフィーを体現する」とはどういうことなのかを理解してもらいたい!という思いから社員インタビューを実施。 今回は、ファウンダーズスピリット⑥「自らがdipを創る」を体現する若手社員、人事総務本部 新卒採用戦略推進室の田中 雄登(タナカ ユウト)さんにお話を伺いました。
今回は、キャリアチェンジを経て事業企画課で活躍する、佐々木愛衣(ササキ メイ)さんにお話を伺いました。異動に至った背景や現在の業務内容について話してくださった彼女の言葉から、キャリアチェンジの秘訣に迫ります。
ディップの選考では、就活生と会社のマッチングをはかるため会社の「フィロソフィー」への共感を大切にしています。メディアプロデュース統括部所属の社員に【期待を超える】考え方について聞きました。
ディップの商品開発本部は分析や検証を繰り返しながら「バイトル」「はたらこねっと」「バイトルPRO」などの求人サービスの成長を担っ...
2023年4月3日に過去最多となる612名の新卒がディップに入社しました。ディップでは毎年、入社初日に歓迎セレモニーを実施し、そこから1週間の導入研修を終えてから入社式を行なっています。今年も例年通りの流れで4月10日に都内のホテルにて入社式が執り行われました。以下に当日の様子を一部レポートします!
4月3日(月)、ディップ史上最大数の新卒である、612名が入社しました。本日は歓迎セレモニー、各オフィスの歓迎の模様をご紹介させていただきます!
今回はバイトルのOOH戦略についてマーケティング統括部長の堀が、日本鉄道施設協会のセミナーにて講演した内容を公開します! セミナ...
大学編入やイギリス留学を経た清田さんは、どんな思いでディップを選び、何を目指しているのでしょうか。営業企画部新卒1期生である彼女が、営業企画部の仕事ののやりがいや、日々感じていることについて語ってくれました。
広告制作職の23卒内定者で、現在は採用チームでインターンとして活躍する清水さん。どのような考えが彼女の「ディップで働く」という決断に影響したのか聞いてみました。